2011年6月21日 702 MalayanWreck

  • 2011.07.02 Saturday
  • 22:15

15:56in 16:47out 潜水時間51分
最大水深21.3m 平均水深16.2m 透明度10〜12m

昨日と同じく午後は少しずつ透明度が落ちてくる感じだ、それでも昨日の4本目ほどではないけど。

今回は100ミリマクロでのダイビング、ちっちゃな生きもの撮りまくるぞとの思いだったけど、何故か1ショット目はギンガメアジ、まさかマクロでギンガメ撮るとは。



これなんて言う名前だったんだろう、聞き忘れたのか、ログブックに名前がない。
そして砂地のガーデンイール。


サンゴの上には、
パープルビューティ(イエローストライプドフェアリーバスレットとも言うらしい)


アカネハナゴイもようやく撮れたかな


砂地でフリータイムとなったので、ハタタテハゼ・アカハチハゼ、オグロクロユリハゼといったハゼも堪能しつつ、サンゴを見てたら、カンザシヤドカリがいたので、ついつい釘付けになってしまいました。
2匹がすぐ近所に。

そして、クローズアップレンズ付きでアップ撮影にチャレンジ。

イマイチ、目にピントが合ってないかな、着底禁止だったから、体の安定性に欠けるね。

で、今回一番気に入っているシーンがこれ。

ヤセアマダイの親子のような感じ。上にいる親がしたの子供達を見守ってるように仲良く泳いでいました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/274184

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ