2011年6月20日 697 SharkAirport

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 23:04

13:13in 13:59out 潜水時間46分
最大水深22.7m 平均水深11.7m 透明度12〜15m

3本同じポイントなのだが、午前中に比べて透明度が結構落ちてきた。
最初に歓迎してくれたのはロウニンアジ。たぶんロウニンアジ。

アジの仲間かな?のこぶりの群れも登場。

その後は、サンゴを中心にカラフルなサカナを撮ったりしたのだが、イマイチな出来ばかり、砂地にネムリブカもいたけど近づけないし・・・。
ようやくカメ第一号も見つけたが近づけず残念。
でも、2本目ほどは大きな群れではなかったけどバラクーダの群れ発見。
今回は縦撮り。

アップ。


残念ながらまたしても大物には出会えなかったけど、最後にナポレオンを遠目に見られました。


そして、巨大サンゴっぽいのを見て、故郷牟岐の海を思い出し、大きさ確認の為、ガイドを入れて撮ってみた。

まだ、牟岐のほうが大きいかな。でも海が青いから、キレイだね。
オレンジのウェットスーツは頂けないけど。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/273986

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ