2011年3月6日 640 紫津浦(山口県青海島)

  • 2011.03.09 Wednesday
  • 23:15

13:48in 14:48out 潜水時間60分
最大水深20.3m 平均水深12.3m 透明度5〜10m

2本目はチャガラ卵狙いで、布の中にいるのにはりついてみました。
およそ20分間張り付いてみましたが、オイラの腕ではこれが限界ですね。
意外に奥の方だったので、クローズアップレンズが使えずに残念。


とりあえず、ウミウシも探そうと移動開始。
シロイバラウミウシが少し離れた感じで数匹かたまっていました。


ヒメクロモウミウシは、オイラに蹴られたのか、浮いていました。


帰り際、貝の中のチャガラの卵撮影にチャレンジ。まだ目とかできてなくて、産み付けられたばかりなのかも。ただ、こっちはクローズアップレンズでピントが合う距離、もう少ししたらいい感じかも。


最後はこんどは、黒抜きではなく、水面を見上げる感じでクラゲを撮影してみました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/267509

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ