2010年12月11日 592 紫津浦 山口県青海島

  • 2010.12.11 Saturday
  • 21:37

13:22in 14:20out 潜水時間48分
最大水深20.9m 平均水深15.7m 透明度3〜5m

2本目は二人でアカタチに釘付け。今回は出来る限り寄ってから撮影開始。

さんざん撮影しまくってますが、使える写真が少ないのが残念です。
そうこうしている内に、周囲で生き物探ししていたガイドさんが、戻ってきてイッテンアカタチがいることを教えてくれました。
こいつは、さらになかなか体を出してくれません。これが限界。


途中、スミゾメキヌハダウミウシを教えてくれましたが、ハゼの尾っぽにくっついてる黒いのかなぁと思いながら、イマイチよく分からずに、残念。

深いところにかなり長時間いたので、早々に浅場に戻って、チャガラやハナハゼ、そしてホシハゼなんかを撮影。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/263189

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ