2010年6月13日 506 白石灯台

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 22:42

12:54in 13:56out 潜水時間62分
最大水深18.4m 平均水深7.8m 透明度5〜7m

2本目は1本目と逆ルートで南へ。途中、メバル・スズメダイの群れがいるので、撮りやすそうな個体を探しながら、正面顔を狙って激写し続けます、でもすぐに逃げるのでちゃんと撮れてる写真はほとんどありません、無念です。
そして、戻ってくる途中、ある生き物が目に入ってきました。今年初めて見つけたことのある「コネコウミウシ」です。茶色い体に、細長く一部だけがミズタマウミウシのような感じなんです。まさかと思ってガン見しましたが、間違いありません。何枚か撮影して、バディ達を自慢げに呼びました。エッヘン^^

そして、船の下まで、再度キヌバリを探しました。今度は無事見つけて、じっくりと撮影することができました。1枚なかなかグッドな正面顔が撮影出来ました。

Comments

少し引いて2体を撮影してみたり、なかなか充実したジョーフィッシュ三昧の1本でした。

砂地にへばりついてひたすらジョーフィッシュを撮影します。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/256861

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ