2012年1月29日 861 紫津浦

  • 2012.03.10 Saturday
  • 18:58

11:12in 12:16out 潜水時間64分
最大水深18.1m 平均水深12.2m 透明度7〜10m

昨日に引き続きクサウオハッチアウト狙い。しかし今日は人が多いので、2班に分かれて、オイラは後からクサウオに行く組に。

という訳で昨日ハッチアウトしそうなチャガラの貝殻を覗くと、なんと空っぽ。ショッキング−!!
でも別の貝殻をガイドさんが見つけてくれました。結構撮りやすい開き具合だったので、クサウオ行く前に突き刺さっていたら、なんか動いてるものが。

よーく見ていると、やっぱりハッチアウトしています。




これはスゴイと思っていたら、突然ハッチアウトが止まってしまった。そして30分近くになったので、後ろ髪引かれる思いで、クサウオへ。

しかし、まさか同組の人がワイドっぽく撮影してました。これはあかんかなと思い、再びチャガラに戻るけど、やっぱりハッチアウトは目に入ってきません。
しかし、確認の為に点灯させているダークバスターの表面を見たら、なんかよく分からない生き物が表面に集まってきてるので、撮影してみました。

でも、全然よく分からないっすね。

その後もチャガラ見てたけど、結局ハッチアウトは目に入ってこず、タイムアウトとなりました。
クサウオは2本目に期待です。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286274

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ