2012年1月14日 851 ビーロック

  • 2012.02.26 Sunday
  • 21:48

12:09in 12:59out 潜水時間50分
最大水深27.9m 平均水深15.3m 透明度15〜18m

2本目はビーロック。数年前まではゴルゴニアンが出たりとかなり熱いポイントだったけど、昨年もあまりいい思い出が無かったのだけど、今回も寂しい。

しばらく何もおぉと思える被写体を見られなかったので、クローズアップレンズでサンゴ撮影を頑張ってみました。




そして、アンカーもとまで戻ってきてウロウロしていたら、黄色いゴマフビロウドウミウシ発見。
瀬戸内海で見る個体より大きくて、クローズアップレンズ装着でちょうどいい感じのかわいこちゃんです。


最後は船の下をうろうろしてたアジかカンパチの幼魚のペア、正解はなんだろうか。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/285638

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ