2012年1月2日 838 プランテーション

  • 2012.02.09 Thursday
  • 23:03

11:09in 12:26out 潜水時間77分
最大水深16.1m 平均水深7.4m 透明度12〜15m

エントリー下ところに小さな根があり、一昨日・昨日となかなか撮れなかったオウゴンニジギンポがいたので、しばらく粘りまくったら、なんとかアップで撮れた。


そういう根の下のほうには小さなハゼが群れています。

本当は泳いでるのと下にいるのの両方にピントを当てたかったんだけど、どうしても無理。ってことで、次は下にいるハゼ。

たぶん、泳いでるのがアオギハゼで、下のがキャンディケインドワーフゴビー。

少し大きめのコールマンウミウシが這いずり回っていて、いい感じで口を入れて撮ることが出来た。


これはリトルファイルフィッシュかな。

この写真は分かりやすいかな。


初心に帰ってクマノミも撮ってみました。


カイカムリの仲間を、ようやく見る事が出来ました。

撮りまくっていたら、落下。


最後、エグジット直前、サンゴの隙間にイカの卵らしきものが目に付いたのだけど、エアがなく、ちょっとだけ撮って終了、無念なり。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/284850

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ