2011年6月24日 710 DIVERSHEAVEN (BALICASAG Island)

  • 2011.07.05 Tuesday
  • 22:12

9:46in 10:38out 潜水時間52分
最大水深19.1m 平均水深11.0m 透明度5〜10m

2本目は少し透明度戻った。
泳ぎながら、なんか浅場でトウアカクマノミ。

ハナビラクマノミも。


最後だからと、カラフルなサカナの群れにもチャレンジ。


ホソフエダイがまた目に入ったので。


という訳で結局バラクーダには出会えず、安全停止中、バックに太陽を入れて最後にオレを撮ってみた。


これで終わりだと思ってたんだけど、昨日に引き続き浮遊系の貝が目に入ったので無理だと思いつつ撮ってみた。

貝の他にもなんだろうこれは。


という訳でトゥバタハリーフクルーズ ラストダイブ終了。バラクーダには出会えず残念。
日本に戻ってから他のショップのブログを見たら、4本目の夕方のダイブでようやく出会えたという記事が載っていたので、とにかく午前中は無理だったということだね・・・。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/274347

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ