2011年1月1日 606 タートルパッチ(マレーシア シパダン)

  • 2011.01.19 Wednesday
  • 20:57

 9:33in 10:25out 潜水時間52分
最大水深24.6m 平均水深12.3m 透明度15〜20m

2本目はタートルパッチ、名前の通りカメ天国とのこと、楽しみです。

エントリーして名前通り、ツバメウオを引き連れたカメに遭遇。浅場を泳いでいたので、下からシルエット撮影のような感じを堪能。


それからドロップオフ沿いに移動して、途中から浅場へ。サンゴに黒い魚や鮮やかな魚が群れていたので、いろいろ撮影。やはり黒い魚はイマイチ絵にならず、鮮やか系を披露します。


そして、最初に亀に会って以来、なかなか会わないなと思っていたのですが、最後にびっくり。サンゴの広場に遠くからでもカメ・カメ・カメがいるのが分かります。
驚かさないようにゆっくり近づきながら、この一体で20分ぐらいかな、カメ撮影を堪能しました。



Comments

変更して良かった、大満足のタートルパッチでした。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/264985

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ