2010年12月31日 602 ドロップオフ(マレーシア シパダン)

  • 2011.01.18 Tuesday
  • 22:20

12:17in 13:03out 潜水時間46分
最大水深27.2m 平均水深10.3m 透明度15〜20m

エントリーしてすぐの大きなくぼみの中にギンガメアジの群れが、ギンギラがキレイ。


移動開始していくと、相変わらずカメはあっちからこっちから、遠くを泳いでいきます。

途中、岩の影で休んでいるホワイトチップを正面から撮影できました。ちょっとお腹が白飛びしてしまったのが残念ですが、それが無ければいい感じ。


そして、ラストにはまたすごいギンガメアジの群れが浅場にうようよしています。

人を入れると大きさが分かるかな。

ギンギラがまぶしすぎます。

という訳で、ドロップオフではギンガメアジ群れに始まり、ギンガメアジの群れに終わるという結果で、中抜きなダイビングとなりました。

Comments

変更して良かった、大満足のタートルパッチでした。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/264935

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ