2010年11月28日 586 天神 宮崎県延岡

  • 2010.12.02 Thursday
  • 21:43

 9:39in 10:47out 潜水時間68分
最大水深10.0m 平均水深5.2m 透明度3〜7m

延岡2日目、透明度は少し悪くなっている感じ。
さらに被写体も減っている。
まずは、プールに入って、昨日のカエルアンコウ探し。しかし昨日の場所には見つからず、ふと上を見上げるとアオリイカが一匹うろついていたので、速攻真下に行って見上げるように撮影。

カエルアンコウは昨日とはちょうど対角線側にいました、移動しすぎ。


砂地ではネジリンボウに釘付け。ひとつの巣穴にペアでいるんですね。

でもなかなかいい距離で撮影させてもらえません。

最後、昨日のマダラギンポや謎のサカナがいないか探してみましたが、マダラはいたけど、謎のサカナはどっかへ行ったみたい、残念。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/262796

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ