2010年11月27日 584 天神 宮崎県延岡

  • 2010.12.02 Thursday
  • 21:23

10:47in 11:57out 潜水時間70分
最大水深10.9m 平均水深6.5m 透明度5〜8m

約半年ぶりの延岡。一本目は鼻先へ行く為に、裏のビーチからエントリー。透明度はあんまりよくありません。
鼻先まで一直線に泳いで行って、4人がかりで被写体を探しますが、ベニカエルアンコウも見つからず、唯一見たのはマツカサウオ。でも砂まみれの中に逃げていったので、これも撮れず。
外堀の方から戻る途中、スーパービッグなワカヨウジ、それから元気いっぱいのヒョウモンダコ。


モンハナシャコやケショウフグ、オキエソなんかを見たけど、ほとんど被写体にはならず、いつもクリアクリーナーシュリンプなんかがいるところを覗くと、見たことのない魚がクネクネ泳ぎをしていました。2センチぐらいのちびっ子なんでとるのは大変だったけど、なんとか数枚撮れた。


最後はプールの中で、オレンジと灰色毛むくじゃらのカエルアンコウを撮影してエグジット。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/262793

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ