2010年9月19日 544 ミサチ(和歌山県みなべ)

  • 2010.10.02 Saturday
  • 08:27

15:10in 16:00out 潜水時間50分
最大水深24.5m 平均水深15.7m 透明度3〜12m


三本目はミサチ。
まずサツマカサゴ、でも結構デカイので全身は撮れず。ウネリでヒレの反対側が見れそうでみれないびみょ〜な感じ。
クダヤギクモエビをガイドに教えてもらうけど、最初は足しか写らず、しばらくしてようやく顔が見えてきた。
そして、ようく写真をようく見てみると、何枚かには2匹写っていました。ビックリンコ!!


次はアカシマシラヒゲエビがキンギョハナダイをクリーニング中
しかし、キンギョハナダイは動き回っているので、最初はなかなかいいタイミングでシャッター押せません。
こんな感じ。

粘りに粘って、ようやく何枚か撮影出来て満足。
どうでしょう。

一旦離れて、戻ってくると、クリーニング終わって、アカシマシラヒゲエビ何故か思いっきり前のほうに出てきているので、アップを撮影。


なんか変わったを見つけたので撮影、アカモンガラの幼魚でした。

そのほか、アマミスズメダイの幼魚など。



Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/259496

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ