2010年7月18日 515 シオバエ北 鵜来島

  • 2010.08.30 Monday
  • 22:27

15:14in 16:08out 潜水時間44分
最大水深 22.7m 平均水深12.4m 透明度5〜7m

3本目はやっぱり水島方面、予定していたポイントに釣り人がいて、断念。他のポイントも釣り人だらけ。空いているのはシオバエだけど、朝潜ったばかりだからという訳で、少し北のほうに移動して適当ダイブ。
まぁ、おいらからしたら、マクロなので新しい気持ちでダイビング出来るので、どこでも一緒なんだけどね。
着底して、まずはウミシダさん、ごめんなさい。中に何かいませんか、いましたいたました、白黒のウミシダには、白いコマチコシオリエビです。
ムチカラマツにはガラスハゼ、小魚にも興味津々、図鑑を見たけどイマイチ特定出来ないサカナやカノコベラ、そして、ゴンベも断言出来ないけど、ヒメゴンベかな。久しぶりにトラウツボも寅年だから撮影しまくりましょう。かなり大接近して頑張りました。
マクロ楽しい−^^

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/257296

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ